Hello, Android

「どうせ研究室にしかいない」という理由で昨年秋から自宅の固定回線を解約していましたが,修論も無事に終えて研究室に行く理由が消えた今となっては不便でしかないので,これを機にe-mobileと血の契約を交わしてきました.

買ったのはこれ.テザリング公認のちっこいAndroid2.2端末,HTC Aria
http://www.htc.com/jp/product/S31HT/overview.html

  • 春の引っ越しを機に固定回線から解放されたい
  • メインはあくまでiPhoneだけど,Androidもちょっと弄りたい

という今の状況にぴったり.Dropboxの転送で速攻300万パケットの帯域制限値に達したのは想定外でしたが,用法容量を守ればいい感じに使えそう.テザリング中は本体がほっかほかに温まるので,まだまだ寒い今の季節にもぴったり.Hello, Android