Entries from 2008-01-01 to 1 year

北風と太陽

北風と太陽というお話がありますが、こないだ 「風吹いて服が脱げるわけないじゃん、北風馬鹿だよねー」 みたいなことをとつぜん人から言われました。うん、たしかに服は脱げないと思う。 北風の底力的なものはよく知らないので、実は脱げちゃうのかもしれな…

ぬるぬる

♪サラダ油を床にぶちまけたので 今日はサラダ記念日ー 世界よ滅びろ…!

なにか見えるのは気のせい

グラデーション背景を数枚つくっててきとーに重ねる。 ↓ レイヤスタイル「差の絶対値」ででっかい楕円を描く。そのレイヤを複製して少しずらすと、移動した幅と同じ幅の楕円ラインが出現。2枚のレイヤをまとめてからスタイルを「覆い焼きリニア」に変更。 ↓…

スパム

件名:病気のワンちゃんにエッチな治療♪ ってメールがすごい勢いで来てます。なんだかもうやけくそですね。やけくそってすごい響きだなあ。焼けるのか。焼けてしまうのか。でもよく考えてみると「焼け」じゃなくて「自棄」だと思います。それはそれで文字ど…

ここは

絵の練習とかをさらす場所にしようかと思うよ。

なんか

「俺の『ごはんですよフォルダ』を開放ですよ」って動画を、あろうことか最後までみてしまったよ。おそるべし13日の金曜日。