はてなインターンに行ってきます

来月3日から京都に行ってまいります。れっつPerl
プログラミングと言えばCで軌道計算とかマイコンでハードウェア制御とかばっかりの自分が参加しちゃってどうなるのか、恐ろしくて仕方ありません。ぶるぶる。事前勉強に没頭すべきこの時期にも、CPUボードの図面引いたり半田ごて握ってるし…。同時に参加するっぽい方の日記を読むと、物凄い勢いでコードを書いているようで、物凄く焦る。
とは言っても、焦りだとか恐怖だとかの何倍も楽しみであることには間違いないので、めいっぱい吸収できるものを吸収させてもらおうと思っております。成績が悪いと前半で終了宣告されるということなので、そこは突破したいなー。