Waseda.L#3に参加しました

異分野発表会Waseda.Lというものに参加してきました.

Waseda.L#3 - Waseda.L - Seesaa Wiki(ウィキ)

前回会場がうちの研究室の向かいだったとか,id:salamannが同じ学科だとかでWaseda.Lの存在を知り,今回ひょっこり参加してみました.自分は超小型衛星という世界をちょっと紹介させていただきました.お聴き下さった皆さま,有難うございました.

超⼩型衛星業界の転換を⽀える研究開発

時間を取り過ぎてしまったことは反省せねば.

内輪の輪講や学会と違い,発表者も参加者も何かやりたくて来ている人たちということからなのか,皆さんの発表はすごく面白かったし,自分の発表に対しても予想以上にレスポンスが頂けて幸せでした.次も何かしゃべりたいな.